

1200kill

めっちゃ久しぶりの更新ですw!!剣道とかけまして引越しととくその心は?どちらも片付けが面・倒でしょう^^


最近はSAが楽しすぎてSAばかりやっててメイプルの方は全然やってないですw

ScreenShot_343.jpg

今日やっと戦功3段階なりました!グレがめっちゃきついありえんぐらいきつい

グレ専用MAPとか出ろよグレ10個ぐらい持たせてくれ

あとは指令待つだけです!

K/D: 65.68472%(K: 825 D: 431) W/L: 78.33334%(W: 47 L: 12 D: 1)

朝のやつは取り忘れたからたぶん合計すると1200killぐらいしましたw

こんなにやったのは久しぶりかもー最近はこんぐらい結構やってるけどw

乙!!

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
