

メイプルストーリー メルセデス 装備一式販売 「けやき鯖」

この合計13点メルセデス装備を130kRM程度で売ります。ヤフオク経由可。
カルマは購入者負担でお願いします。購入希望の方は非公開コメまたはskypeコンタクトs1ruruまでお願いします。
サーバー移動が必要な場合はサーバー移動しますのでご連絡ください。こちらもご購入者負担でお願いします。


maple11111.jpg
maple1111.jpg
maple111.jpg

久しぶり!!

内容がないよう

最近のふぃでりあ

1-1募集部屋で無制限クランに入ってみたー

2374da9c9678ad857dca8549ee441ecd.png

全部無制限釣りで10連勝したのって何気に始めてだったりするかも!!めっちゃうれしかったし

VCの雰囲気も楽しくてやりやすかったw


無題

fidelia.jpg

ポテト教は一時抜けました

理由は他のメンバーとの喧嘩とかが理由じゃなくて

ただ深夜クランで時間帯が厳しいのとそれでin時間があまりあわないという

自分の都合で抜けさせてもらいました

1ヶ月ぐらいの短い間だったけどみんな個性的で楽しかったし最高のクランでした!!

今はFreeなので助っ人でも固定でも誘ってくれればいけると思います

今日のクラン戦kdはこれでしたー

K/D: 64.58334%(K: 93 D: 51) W/L: 71.42857%(W: 5 L: 2 D: 0)

SR持ってると疲れますねもう7戦ぐらいでばたんきゅー!
ふぃでりあ

ポテト教で初めてセーブしましたー!!魅せたった

最近は結構SuddenAttackやってるんで調子良いです!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
