

少佐になりましたー

はいーどうもーしるるん少佐でーす 少佐になった!

1ヶ月ぶりぐらいにSAしてると思いますー

最近かなりのやるき勢!! 

Clanは僕のポテト教でお世話になってます 昨日勝率が60%になったよ!

Fidelia. まで ツール HG TRG まってまーす


screen_R.jpg

マント売り先現金3万9000円で決定しましたー

現金取引は今回が初めてなので不安でいっぱいですが

相手の方も信用できそうなので難なく取引ができるといいですね!

あと靴も売り先決定したのでとりあえず前の記事で書いていた装備はすべて売れました。

購入してくれた方々どうもありがとうございます!

カオスネク

3連カオスホンネク売ります

honte.jpg

↑は10kwm

能力に多少誤差あります A3の場合は15kwm

カルマはこちらが全て負担いたします

卵なしの場合は(未ug)

8kwmでお売りします!

ClearHoly まで内緒お願いします 露店にカキコミでもおっけいです!

残る装備は 靴とマント

マントは即決45kwmです

申し訳ございません先は基本していません!

マントはなかなか売れないですどうしたものか・・・どなたか購入してください;q;

今日は他サーバーにまで拡声器しに行きました!必死ですすみません

ネタが最近全然ない

tsに篭もってるぐらいかなー資産がないので全然変えませんが

バトメは装備が全然ないまま148になりました

はやく装備を売ってバトメ装備を買いたいです!!

ブラックフィストマントいえいいいいい!!!!

マント

ハイパーキューブ2回目でユニーク 6回目でop3になりこのオプションになった!!

ウマウマモンス!

40kwm↑で希望取ってます

るあくんありがとう!!

そして今日はみんなにいじめられました;w;
意味がわからん!!

sagizyanai.jpg

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
